2018年12月9日(日) 19:00〜22:00
*18:50開場

会場:SNOW SHOVELING BOOKS & GALLERY

ちょっと変わった読書会へのご招待。手ぶらでお集まりいただき、当日会場にて1つの物語をお渡しします。そしてその物語を皆で一斉に読みはじめる。

書を持たずに”街”へ出よう。
おそらく読んだことない人は多いんじゃないかな。中には読んだことある人もいるかもね。それは”不確か”だ。さぁその物語を読み終えたら、僕たちは話し合います。思ったこと、感じたこと、そしてそこから派生する(であろう)様々なこと。

復習はあっても予習はできない、一風変わった読書会。ファン(主義者)であろうがファンでなかろうが、大切なのは貴方が何を知ってるかではなく、何を感じるか、何を想うか、思い出すか、そして誰かが想うことについて耳を傾けてみること。お互いの”壁”をとりはらうのだ。大丈夫、ここは安全な場所だから。

きっと、その場にいないとできない確かな体験があるかと。どうぞお集まりください。

定員
10名程度

参加費
1,500円 (1ドリンクつき/冊子つき)

ご予約
info@snow-shoveling.jp
件名「ハルキ・ムラカミの”不確かな”読書会 参加希望」 本文に、お名前/ご職業/メールアドレス/好きな村上春樹作品、好きな作家を明記下さい。

※定員に達しましたら、数名のキャンセル待ちの受付をさせていただきます。

会場住所
東京都世田谷区深沢4-35-7 2C

お問い合わせ先
info@snow-shoveling.jp